TOP

---

---

■10/27

HP改装。

お絵描き掲示板やら、色々物色中。

お絵描きを、別に移しました。「北へ向かう」を追加。

 

先週、靴をGET。ジッポの靴なのですが、ハイカットなのに、履きやすいのが、気に入り購入。

しかし、まだ履いておりません。

 

イカ釣りにも、けっこう行ってるのですが、さっぱり。

今度、師匠といっしょに行く予定。

---

■10/3

いつの間にやら、10月です。

おそくなりましたが、前回の続き。

なにやら、そのビジネスホテル、昔マンションだったぽく、間取りもへん。

全体的に、暗い感じなのです。

とりあえず、荷物を置いて、近所のローソンへ、しかし帰ってきても、子供は嫌がるし。

自分も正直嫌でした。(あとで妻に聞いたら妻も嫌だったみたい。)

しかたなく5分もいる事もなく、ホテルをでて、街をさまよったのですが、しかたなく、

車中一泊!!

朝を迎えたのでした。

早朝、街の少しはずれで、明るい温泉施設(旅館とは、ちょっと違う)を見つけ、朝食を食べました。

そこは、宿泊もできたのでした。(上記のホテルと料金もほぼ一緒!!)

昨日みつけてれば・・・今度、はここに泊まろうと心にきめ

講習会に向かいました。

おかげで、講習会は、よく寝れました(^^

---

■9/18

16日の夜、次の日、隣県で講習会が、あったので家族をつれて無謀にも出発。

宿は、その日にインターネットで、探した格安のビジネスホテルを選択。

高速を飛ばし、11時頃、香川に到着。

しかし、そのビジネスホテル・・あまりにも感じが悪かったので、子供が嫌がる始末。

どうなる、でおん一家。

---

■9/15

今日は、部屋の掃除。

いつもながら部屋の整理整頓は、上手くいかない。

どうすれば、綺麗に片付けられるのだろう・・・。

いたずらに、家具も増やせないし難しいところです。

---

■9/1

家族サービスがてら、日曜日に四国カルストに行ってきました。

夏休み最後の日と、天気のよさもあってか、けっこう人が来てました。

しかし、いつもながら、ここは癒されるな〜。景色がよいし、山の上なので音がすごく静かです。

普段、雑音の中で、生活してるのが、よくわかる。

あと、風力発電ができてたのにびっくり!!

写真撮ってきたので、どうぞ(^^)

---

■8/24

先日は、某友人2人と香川まで、うどんを食すためだけに、旅にでる。

かなり無謀な企画だったが、楽しかった

もう少し自分に時間が、あればゆっくり楽しめたに、友人には、無理を言って、3時頃には、帰ってもらった。

下道を使っての旅は、高速より楽しいと思う。(帰りは高速)

また行きたいな。

しかし、今度は、うどんの量は、計算しなければ・・・。続けて2件はなかなか(^^)

 

バイクも治ってきました。まだまだ乗らねばなりません。

 

落書きに絵追加しました。

---

■8/9

代車で借りたチャイニーズスクーター。

あまりに速度計が、いいかげんなので笑える。

どう考えても、30kくらいなのに、速度計は、90kを指してたり(^^)

本当なら、すごい高性能だっ!!

TOP絵かえてみました。

---

■8/1

バイクのオイル交換にいったら、フロントフォークからオイル漏れ発見!!

またまた出費か、がくり・・。

どうせなら、お店にあったRVFください・・・(遠い目)

---

■8/3

今日は、今から花火大会に行ってきまっす。

今までのもの、左のメニューに移しました。こちらが、だいぶ寂しいな。

扉絵も、替えないと、いかえませんな。

あとマウスの調子悪い〜っ!!新しいのにしたいな。ついでにPCも・・・・(遠い目)

---

【アバウト】03.6月、7月

---

7/29

2週間、放置しておいたヒゲを剃りました。

普段あまり使わない、シェービングクリームとヒゲ剃りで、ヒゲを剃るのは、快感です。

モワモワした泡と一緒に、ヒゲが無くなっていくところがなんとも・・。

---

7/28

仮面ライダー555と、鉄腕アトム面白いっす。

主題歌も両方とも好き(^^)

---

7/26

今日は、イカ釣りに言ってきました。1杯もあがらず、がくり・・

他に釣ってる人もいないようだし、やはりシーズンじゃないのか・・。

 

エプソンのプリンタで、デジカメの写真をプリント、ちと色彩が悪いな。

赤目になってるし。

---

7/24

今日は、自分の腕時計の紹介。

使って約半年になりますが、水にも誇りにも強い!!

おまけに、電池切れの心配もなし!!(以前のタウカンは電池交換だけで、6000円もしたのに・・・)

最高です。詳しくはこちら

自分のはこの前の真っ黒モデルですが。

---

7/22

今日は、特別なにもないな〜。

おニューのスニーカーが欲しいなと思ったくらい。

1足しかないだよね。

ニューバランスきぼんぬ。

履きやすくて、飽きがこないのがいいですよね。

---

7/21

子供の面倒は無事終了。我が子もだいぶ大人になったもんだ。

今日は、イカ釣りの道具をそろえるべく。

釣具屋にGO!!

でおん「今はイカは、釣れてますか?」

店員「今はぜんぜん釣れてませんね。」

まあ・・・最初からシーズンじゃないのは、調べてわかってましたが・・・・。

それでも、店員にあれやこれや聞いて、餌木(ルアーのようなもん)とラインを購入。

竿は、バス用のでも釣れるらしいので、今回はパス

早速、夕方、家族とでかけてみましたが、ぜんぜんダメでした。

おまけに、餌木の針がとれるし。

まあ、少し遠いところなら、店員さんの話なら、あがってるそうなので、今度行ってみよう。

めざせモイカ!!3キロオーバー!!

こっちの方でも釣れるらしいです。写真は某HPもモイカ(アオリイカ)。

見た目は、グロイが味は、ばつぐんらしいですよ。釣れても高級料亭とかに、行くらしいです。

---

7/19

明日は、久々に、一人で子供の面倒見だ・・大丈夫か・・?

今日は、お昼から自由な時間ができたので、お絵かき、本屋、バイク屋、釣具屋と回ってきました。

夏になると、バイクで遠くに出かけたいし。

最近は、釣りでも、イカ釣りに興味がでてきたのですよ。

だって、釣ってよし!!食ってよし!!ですもんね。

詳しい話は、また後日です。

---

7/19

久々に良い絵が描けたぞ。(またまた自己満足)やっぱ時間があると、いいでよね。

リンクの方、なんとか復旧いたしました。おかしい所あれば、教えてください。

---

7/18

HPのレイアウト変更。

うんうん。なかなか、よい感じだぞ。(自己満足)

---

7/15

旅行、研修から帰ってまいりました。

歩きっぱなしで、足が棒に・・・。

研修はおまけの様ですが、しっかり筆記試験があって、いやな感じですな。

今日は、一日遊んで、楽しかったです。

しかし旅行の後って、なんか、寂しいですな・・・。

---

7/10

今度の週末は、家族とディズニーランドに行ってきます。

ちょうど、千葉に研修が、月曜日からあるので〜(^^)

まってろ、ミッキー!!

それに備えて、デジカメ買っちゃいました。

Fine Pix F410買った理由は、操作が簡単そうなのと、見た目!!

ソニーのサイバーショット、IXYとも迷いましたが、それぞれ一長一短なんですよね。

機能はソニー

見た目は、IXYですかね。個人的に。

これからは、写真で、色々紹介できるといいな〜。

---

6/25

借りようとしたお絵かき掲示板が、サーバー高負荷の為借りれない。

これは、困りました管理人は自分で、組めるほど、頭もよくないですし・・・。

いいのが見つかるまで、しばらく徘徊する事に決めました。

いいのが、あったらみなさん教えてくだされ。

 

回線、やっとこさADSLになりました。今まで、32Kとゆう常識を超えた遅さの通信使ってたので、嘘みたいに速いです。

これで、あんなサイトや、こんなサイト(妄想中)に行き放題ですな。

---

6/24

しばらく休止中でしたが、少しずつ活動開始できそうです。

リンクの貼り直し、消えたお絵かき掲示板の復活など、少しずつやっていこうかと思っております。

---

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送